銀誓館での記録

PBWゲーム“Silver-Rain”のPC用日記です。
関係者以外は判らないと思いますが。
ちなみに。

日記:そのままです
連絡事項:世界情報関連
依頼関係:受けている依頼に関して

と、カテゴリ分けをしています。
<< 日記 | main | リアイベ参加者統計 >>


- | | - | -
小学校最後の夏休みは林間学校
 という名のGT合宿です。
 まぁ、週に2回は学園には戻りますし、学校に居る何名かの知人から
学校の状況は聞いているので特に支障はないと思います。
 さてと、今年の夏休みは静かに過ごせるのですかね?
日記 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(20)
- | 21:00 | - | -









http://daybreak-army.jugem.jp/trackback/46
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://9BDRVwdH.kanemoti.net/jvO
| こけし | 2008/10/17 6:56 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://VXXTNGgu.betrun.net/RtkS5v7A.
| 暴走 | 2008/10/24 6:38 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://yYirYJ9p.life-work.net/3KOzpXEF.ht
| つぁん | 2008/10/31 5:24 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://aSD3GtGb.love-ex.net/LZwqFyho.html
| きんぶ | 2008/11/03 7:38 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 12:24 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://vyHY67Kt.milk-bom.net/vKT48fQK.html
| こんぺい | 2008/11/15 12:00 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 11:46 AM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://q21MLTiu.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 4:36 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://pksFkrir.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 12:52 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Ui5zBuOv.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 1:41 AM |
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
| スンズ | 2008/12/20 1:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 2:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/30 8:52 PM |
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
| こっけ | 2009/01/11 2:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 4:13 AM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 4:16 AM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 1:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 2:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 3:24 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS