銀誓館での記録

PBWゲーム“Silver-Rain”のPC用日記です。
関係者以外は判らないと思いますが。
ちなみに。

日記:そのままです
連絡事項:世界情報関連
依頼関係:受けている依頼に関して

と、カテゴリ分けをしています。
<< お菓子バトン(背後) | main | 戦後処理 >>


- | | - | -
師は街中を走り、徒は戦場を駆ける
 戦争です。

 至る経緯が何とも言えないですが、戦争です。
 理不尽は戦場ではあまり珍しくないので、仕方ないとして。

 更に言えば、これが終わればテストです。
 学園側も多少は学徒への負荷を考慮願いたいものですな。
 まぁ、理不尽は戦争には付き物なので、仕方ないとして。

 ……仕方ないとか言いすぎですね、私は。
今回のポイントはいくつかあると思います。

1.逆侵攻の定義
  ・侵攻先はどこなのか?(未制圧地域のみなのか、制圧地域もなのか)

2.山崎あゆみの救助(つまり、エリア5の扱い)
  ・最優先で救助(5の優先的奪取)
    → 直後のターンから逆侵攻が厳しくなる。
  ・自力で頑張って貰う(3T以降の5の制圧)
    → 侵攻は楽になるが、命の保障は出来ない。

3.勝利条件の達成
  ・魔狼儀式の阻止(儀式場は3箇所)
    → 時間はかかるが、最大戦力を相手にしなくてすむ。
  ・フェンリル撃破(エリア7の制圧)
    → 時間は短くなるが、相当量の損耗は覚悟しなくてはならない。
- | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 07:21 | - | -









http://daybreak-army.jugem.jp/trackback/43

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS