銀誓館での記録

PBWゲーム“Silver-Rain”のPC用日記です。
関係者以外は判らないと思いますが。
ちなみに。

日記:そのままです
連絡事項:世界情報関連
依頼関係:受けている依頼に関して

と、カテゴリ分けをしています。
<< 泡沫に何を想う | main | お菓子バトン(背後) >>


- | | - | -
あいつバトン
 占部様からバトンが回ってきていた事に気づいたのは先ほどでした。
 遅れて申し訳ない。
 では、早速回答を。
【あいつバトン(占部様編)】

0.あいつの名前を教えて下さい。
 占部・眞由子様です。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 臨海学校で顔を合わせた方です。
 それ以来接点がありませんので一方的な話になりますが、
 “面白いお姉さん”ですかね。

2.あいつを色で例えると?
 風に色があるとすれば、それで。
 いつもはそよ風ですがたまに暴風になりますからな。
 クズ、とか。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 委曲求全。
 いや、インスピレーションですけど。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 場に居る雰囲気が変わる気がします。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 私は特に感じませんが。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 跪いて足をお嘗め(アリプロ)一択で。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 そうですな……風景観光か、遊園地でしょうかね。
 私は彼女がはしゃいでいる様をのんびり眺めるといたしましょう。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 語尾に“クズ”をつけて話します。
 えぇ、それはもうたっぷりと。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 そろそろ受験もしくは就職準備に追われるころでしょうが、依頼での
怪我や風邪にお気をつけて過されるよう祈念いたします。
 あ、それと。
 やはりクリスマスでも“例のしりとり”はやるんでしょうかね?

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 では、気になる方々を。ご無理のようでしたら、構いませんので。
 ・占部様
 ・西古佐様
 ・岩崎様
 ・比留間様
 ・赤金様
日記 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 12:05 | - | -









http://daybreak-army.jugem.jp/trackback/40

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS