銀誓館での記録

PBWゲーム“Silver-Rain”のPC用日記です。
関係者以外は判らないと思いますが。
ちなみに。

日記:そのままです
連絡事項:世界情報関連
依頼関係:受けている依頼に関して

と、カテゴリ分けをしています。
<< 連絡事項 | main | あいつバトン >>


- | | - | -
泡沫に何を想う
それは蝶が見る人の夢か、それとも人が見る蝶の夢か。
「あぁ。煙草、良いか?」
「構いません。どうぞ、お好きに」
「ほいほい。最近吸える所が減ってなぁ。正直、辟易だ」
「害がある物ですからね。致し方ないかと」
「それもそうだ」

「で。調子は?」
「申し分なく。先日届いた装備、大変役立たせていただいております」
「そりゃ良かった。あぁ、あんまり気兼ねすんなよ? 他にも回す」
「それはどうも。昨今、色々と動きがあるようですからね。準備にぬかりはなく」
「それはお互い様だな」
「えぇ。その通り」

「……何だか楽しそうじゃないか、ええ?」
「良く気づきましたね?」
「伊達にお前より10年以上は生きてねぇ」
「亀の甲より、年の功ですか」
「まぁ、そういうことだ。大方、学生生活の潤いが回ってきた、って所か」
「えぇ、その通り。置いてけぼりにされましたが、貧乏くじではなかったようで」
「そりゃ良かったな」
「ネグレイドの事は帳消しにできそうです」
「……根に持ってる?」
「一応。小学5年生ですから、それなりには」
「確かに、な」

「あぁ、言い忘れ」
「?」
「見極めは疎かにすんなよ」
「それもまた、お互い様です」
「……バレてんだか、バレてねぇんだか」



「さて、どうでしょうね」
- | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 20:39 | - | -









http://daybreak-army.jugem.jp/trackback/39

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS