銀誓館での記録

PBWゲーム“Silver-Rain”のPC用日記です。
関係者以外は判らないと思いますが。
ちなみに。

日記:そのままです
連絡事項:世界情報関連
依頼関係:受けている依頼に関して

と、カテゴリ分けをしています。
<< 依頼概要(岩場の秘密基地) | main | 7/11の出来事 >>


- | | - | -
7/6の出来事
現在、依頼を受けている最中です。
順当に行けば、今月中にカンストになりそうですかね。
さて、それはともかく。

依頼のレポートを閲覧していた際に気になった事を。
1.【おいしいお誘い?】で我々と似たような別組織がある事が判ったようです。
  これについて抜粋いたしますと。

 1)団長というまとめ役(愛称:アル、少年)が存在する。
 2)サクリファイスで新ジョブ取得可能
 3)狼達の眷属とは敵対関係
 4)メガリスを所有している?(アルの田舎にあるとの事)

 ……そういえば、時限トップに人狼と敵対している吸血鬼が出たそうですな。

 ふと思ったこと。
 大きな出来事は静かに始まり、表面に出るのは大概は引き返せない事態に
なっている。と聞き及びます。
以下時限トップでの文を貼り付けておきます。
確か、これが出たのは土蜘蛛戦争が終了してから一週間以内の昼間に15分程だったかと。


名前:??

〜とある町角にて〜

なるほど、これが日本という国か。
近代文明の氾濫するこの国が、まさか世界最大のシルバーレイン降雨量を誇るとはね。
『城』に閉じこもっていた僕達の日々がまるで何もかも無駄だったかのようにすら感じるよ。
何より、日本には美しい女性達が多い。
この国と『運命の糸』が結ばれた事に深く感謝しよう。

さて、僕はこれから何をしようかな。

そうた、この国にも当然何らかの組織があるだろうから、人狼共がこの国に気付く前にあらかじめひとつふたつでも潰しておくとしよう。
戦争時の拠点くらいにはなるだろうからね。

以上。

画像に関してもurlを押さえてありますが、外部リンク故にこちらへの貼り付けは自粛致します。

希望なさる方は、お手数ですがお手紙でご連絡下さい(礼
連絡事項 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:47 | - | -









http://daybreak-army.jugem.jp/trackback/13

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS