銀誓館での記録

PBWゲーム“Silver-Rain”のPC用日記です。
関係者以外は判らないと思いますが。
ちなみに。

日記:そのままです
連絡事項:世界情報関連
依頼関係:受けている依頼に関して

と、カテゴリ分けをしています。
<< 5/30の出来事 | main | 依頼概要 >>


- | | - | -
5/31の出来事
世間に動きがありました。
校門で確認されている方もいらっしゃるでしょう。
メガリス【天女の羽衣】が確保されました。

それに伴い、各種レベル(上限と下限)が上昇。
万一、大規模戦闘が発生してもメガリスの援護なし、という不安はなくなりました。

ただ、一時期噂になった吸血鬼らしき存在との遭遇が視野に入ったわけですが。修学旅行の方もありますし、早くても今月下旬になると思います。

さてと、怠慢していた準備を再開するとしましょうか。
あぁ、そうそう。
中間テストがあるそうです。

別に忘れていた訳ではありませんよ。
目をそらしたかっただけです。
連絡事項 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 13:08 | - | -









http://daybreak-army.jugem.jp/trackback/10

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS